無念。

今日はお昼に某後輩さんとちょっとご飯を食べながらお話。やっぱり選択肢があるということは悩みがあるということなんだろうなぁ,とちょっと思う。まあ健全な話だとは思うけど。
そのあとTSUTAYAでCDを借りようと思ったのに…。昨日から貸し出し開始っていうことまで調べていったのに…残念ながら全て借りられていて,今週末の楽しみがひとつなくなってしまった。こんなことなら昨日結婚式の帰りに無理やり行っておけばよかったなぁ…と。
その結婚式は久しぶりに高校時代の友達とそれなりに大騒ぎ。ちょっと不安だった体調も悪化することなく,どうやら問題なさそうでよかった。それにしても10年くらいほとんど会わず,話をする機会もなかったのに,久しぶりに会ったような気がしないで騒いでるっていうのは何か不思議というか面白い。

桜咲く街物語

桜咲く街物語