ごあいさつ

この4月から,大阪市立大学大学院法学研究科・法学部に採用していただけることになりました。大学をめぐる環境が厳しい中で採用していただいたことに感謝するとともに,失敗だったと思われないようにきちんと仕事をしていかなくてはいけないと改めて気分を引き締めていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
しばらくは引越しなど生活環境の整備に取られてブログの更新もままならないところでしたが,ボチボチと更新を進めていきたいところです。見ないといけない分権委の会合も溜まってるし…。ただなぜか新年度から分権委の動画がWindows Media PlayerからFLV形式になって,youtubeみたいに見るのかなぁ,と思っていたら見れないんですけど。うむむ。なんでだろう…。