寒い…。

ちょっと東京から離れて暖かいところに数日行っていたので,最近の東京がどうしようもなく寒いっす。まあ今日はちょっと暖かいけど。ていうか昨日が寒かっただけか…。それにしても氷点下の北海道はツライだろうなぁ。
で,移動中にUDONを見ました。Fくんが酷評していたのできっと面白くないんだろうなぁ,と思ってたんですが,意外と面白かった。まあ確かにむっちゃくちゃ長いし(でかいエピソード二つは多い…)映画館で見ようとは思わないけど。どちらかというと後半のエピソードが核なんだろうけど,個人的な関心で言うと,はじめの話を中央地方関係で押し通してもよかったのに…と思ったり。

UDON プレミアム・エディション [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]